心を抱く事で女性は心の不安が無くなり、イケる身体になります。
>>イケる身体になるとこんなにも感じるようになります

男も女も、性器の働きや快感の感じ方は精神状態が大きく関係してきます。
男性が初めてのセックスをする時、緊張のあまり勃起しなくて気まずい事になったという話はよく効きますよね。目の前に彼女が裸でいるのにも関わらず、全く勃起しないのです。
あるいは逆に初めて彼女の裸を見て・触ってものすごく興奮し、挿入してすぐに射精してしまった。あるいは挿入する前にちょっとペニスを触られただけですぐ射精してしまったという話もよく聞くでしょう。
精神的な状態が大きな影響を与えているのが分かるかと思います。だからエロ動画やエロ本と言ったオカズを見て興奮する事で気持ちよくオナニー出来るわけですし、エロい妄想にふけっていれば視覚的なオカズが無くても気持ちよくヌケるわけですね。

女性は男性よりも不安を持ちやすい傾向にありますし、性行為に対する恥じらいの気持ちも男性以上にある傾向にあります。そのため緊張しやすく、先ほどの男性の例で言うと「全く勃起しない状態」のようになってしまいがちです。
この緊張をほぐす事が、女性をセックスで気持ちよくしてあげるためにはとても大切。これなくして女性の快感はありません。
※参考記事:オーガズム・チューニングで彼女をイカせた感想

まずは彼女の心を抱いて、安心してあなたとセックス出来るようにしてあげてください。